みんなでこそだての輪プロジェクト


CFA奨学制度サポーター募集キャンペーン終了!ありがとうございました!

2024年04月11日
経済的にきびしい状況にあるこどもたちが、保育料のほか、食事代やおやつ代、行事代も無料で学童保育CFAKidsに通うことができる『CFA奨学制度』。2月24日~3月31日にかけて、この制度を利用するこどもたちが増えるように、サポーターの方を募集するキャンペーンを実施しました。

このキャンペーン期間に69名の方からCFA奨学制度へのご支援をいただきました。そして、みなさんからの心温まる応援メッセージに大変励まされました。本当にありがとうございます。改めて、こちらでもご紹介します。

 

【応援メッセージ!】

◉みんなが安心して居られる、立ち寄れる、おかえりと迎えられるそんな居場所であり続けてください。これからも応援しています!(妙田源也さん)

◉CFAの活動、いつも楽しく拝見しています。皆さんが積極的に活動を発信してくださるため、ささやかながらも 自分の支援が役に立っていることが目に見えて嬉しいです。CFAKidsで充実した時間を過ごせる子どもが一人でも増えれば嬉しいです!(なかやまくん さん)

◉いまこどもたちが秘めたたくさんの可能性の種に水をやり、暖かな陽の下でその芽を育んで大きな大樹となる未来をつくる。その尊いご活動を心より応援しております。(青木陸央さん)

◉幼い頃からたくさんの「選択肢」があることがとっても大事だと考えています。そうした環境づくりのために、この奨学制度はとても重要な役割を果たすものだと思っているので、全力で応援しています!(mabuさん)

◉CFAのような活動は本当に多くのこどもたちが楽しく生きて行くための大切なものだと感じます。 学校でも仲間と繋がることはできますが、それが全てのこどもたちにあてはまらないこともあるかもしれません。そんな時にCFAのような居場所づくりというものはとても助けになるものと思います。 これからも頑張ってください!(かつ さん)

◉中山代表をはじめ、CFAの方は、子どもを中心にしているステキな方ばかりです。 家庭の経済状況にかかわらず、CFAでのびのび過ごせるようになってひほしい、そんな思いでサポーターを続けています。(藤代 國忠(くに)さん)

◉ 私も毎年少額ながら、応援させていただいています。本来ならば自分も行動者としての支援をしたいところですが、CFAの素晴らしい皆様方の行動に少しでも協力できたらと思っています!(中俣博之 さん)

◉子どもは「未来」、子どもは「希望」。そんな子ども達をいつも応援しているよ。 (藤場芳子さん)

◉ irodori設立の際に支援させていただき、活動報告をいただく中、今回再び支援させていただきます。 私も子供がおり、最近近所に駄菓子屋さんがオープンしました。家の外にも子供たちが集える場所があるのは素晴らしいと思います。一人でも多くの子供が笑顔になることを願っています。(仲野 智 さん)


今後もこの制度を利用できるご家庭が増えるよう、引き続きサポーターになってくださる仲間を募集して参ります。また、随時こちらのキャンペーンのリターンもお送りしますので、楽しみにお待ちください!これからも応援よろしくお願いします!

支援者 25人

本プロジェクトは、ログインしてお気に入り追加や支援をすると、「活動報告」更新時に通知メールが届きます。
また、支援者による支援の申し込みが完了した時点で、凸と凹登録先が支援金の提供を受ける契約が成立するものとします。
なお、本プロジェクトは月額課金型になります。


1,000 円 /月

配送方法:郵送

(1) 年次報告書
(2) 寄付者のかた限定イベントへのご招待

2,000 円 /月

配送方法:郵送

(1) 年次報告書
(2) 寄付者のかた限定イベントへのご招待

3,000 円 /月

配送方法:郵送

(1) 年次報告書
(2) 寄付者のかた限定イベントへのご招待

5,000 円 /月

配送方法:郵送

(1) 年次報告書
(2) 寄付者のかた限定イベントへのご招待

10,000 円 /月

配送方法:郵送

(1) 年次報告書
(2) 寄付者のかた限定イベントへのご招待