「もくもくプロジェクト」はじまります!
2026年07月20日
おいしい!」が、子どもたちの未来につながる。
そんな温かな想いから、「いけプロ@とかち 寄付付きプロジェクト」 の新たな取り組みとして、北見焼肉 とんぼ家様との 「もくもくプロジェクト」 がスタートします!
このプロジェクトでは、とんぼ家様こだわりの北見式生ホルモンをご注文いただくことで、売上の一部がU-mitteの活動資金として寄付されます。
炭火で焼き上がる香ばしい香り。
もくもくと立ちのぼる煙。
家族や仲間と囲む楽しい食卓。
そんな何気ない時間が、重症児者とその家族の笑顔につながる、新しい地域応援のかたちです。
このプロジェクトにご賛同いただいた 北見焼肉 とんぼ家様 に、心より感謝申し上げます。
U-mitteでは、地域の企業の皆さまとともに、「地域で子どもたちの未来を育む」取り組みを一つひとつ広げています。
ぜひ、ご家族やご友人と一緒に、とんぼ家様自慢の生ホルモンをご賞味ください!
皆さまの「おいしい」が、子どもたちの未来を育む力になります
──────────────
いけプロ@とかち 寄付付きプロジェクト
企業・地域・子どもたちをつなぐ、新しい応援のかたち。
──────────────